実績

MRの将来性に疑問を感じ、大手外資医療機器メーカーに転職

  • 転職前:大手製薬会社 MR  20代後半 年収550万円
  • 転職後:年収600万円+インセンティブ

新卒で大手製薬会社MRとして社内でも表彰されるご活躍をされていた方でしたが、MRのリストラを間近で見ており、キャリアの方向性に悩みを持っていました。コンサルタントとともに、自身の10年後の目標を定め、それを逆算としたステップのアドバイスを行い、人気の大手医療機器メーカーへ転職へ成功しました。

<転職者の声>

「初めての転職でしたので不安を感じていた上に、そもそも何から初めていいのかもわからない状況での活動スタートでしたが、都度細かいアドバイスを頂きありがとうございました。仕事のタイミングでご連絡が深夜になってしまった時でも傳田さんに素早くご対応して頂き大変助かりました。豊富な経験と知識に裏付けされた企業情報や業界全体の見通しはとても参考になりました。また、私のキャリアを長期目線でご相談に乗って頂き、ベストな案件を持ってきて頂きました。選考が始まりますと職務経歴書の添削から面接時のアドバイス、英文レジュメのご対応まで細かくフォローして頂きました。傳田さんに家庭の都合や希望条件もお伝えした所、私と企業の間に入って交渉して頂き、私も家族も納得の条件で入社に至りました。選考前に仕事内容のイメージを細かく教えて頂いておりましたので、入社後のギャップも無く今はとても充実した毎日を送っています。 傳田さんとの出会いに感謝致します。Thank you very much from the bottom of my heart !!」

旧態依然とした組織に違和感を感じ、ベンチャースタートの外資系医療機器メーカーに転職

  • 転職前:大手食品メーカー 営業 20代半ば 500万円
  • 転職後:年収900万円

新卒で大手食品メーカー営業として一年目より活躍をされている方でしたが、旧態依然とした組織から自身のキャリアアップの可能性に疑問を感じ、まだ経験は浅かったものの、コンサルタントのアドバイスの元、成果報酬型で将来的目標の実現が可能な新設の外資系医療機器メーカーへ転身されました。

<転職者の声>

「傳田さんは、転職者目線に立った的確な情報と親身なサポートを迅速に提供する優秀なヘッドハンターです。書類応募から面接、内定、入社まで頼れるパートナーとして強くお勧めします。オファー時の求人情報は簡潔、最初の電話面談も無駄なし、履歴書・テスト・面接対策は内容充実でした。不安の多い最初の転職活動を手厚く支援して下さり、何一つ大きな問題なくステップアップを成功させることができました。このレビューが、これから活動を開始される方の参考になれば幸いです。」

金融業界での顧客利益に相反する営業手法に疑問を感じ、外資系医療機器メーカーへ転職

  • 転職前:大手金融企業 営業 30代前半950万円
  • 転職後 年収950万円

新卒後、大手金融企業に営業として活躍されている方でしたが、数字を作るために顧客の利益にならない金融商品も販売しなければならないこともあり悩みを抱えておりました。コンサルタントと話をし、医療メーカーでの営業活動が患者治療に結びつくという高い社会貢献性に注目。年収を下げることなく、やりがいの持てる外資系医療機器メーカーに転職されました。

<転職者の声>

「傳田さんは私が受けた企業様との関係性が強く、面接日の調節から面接対策まで幅広くサポートしていただけました。
特に面接対策の面でお世話になり、少しでも分からない点があればいつでもすぐに対応していただけました。そのおかげで、自信を持って面接に臨めました。
転職活動にあたって様々なリクルーター様にお世話になりましたが、ここまでサポートをしてくださったのは傳田さんだけでした。
本当にお世話になりました。」