来たれ、時代のチェンジメーカーたちよ。医療業界専門転職エージェント「Next Three」

来たれ、時代のチェンジメーカーたちよ。医療業界専門転職エージェント「Next Three」

優秀な人材が、
新たなる医療分野の
地平を拓く

Next Threeとは

来たる超高齢化社会の到来を前に、医療分野のマーケットは着実な広がりを見せており、有望市場であることは疑う余地もありません。一方で、デジタルを軸としたテクノロジーの進化は医療業界にも波及しており、それに伴い、セールス&マーケティング面やコンプライアンスの強化など、目まぐるしい変化に即した環境を整備することが必須となっています。従来型の組織体制ではこの変化に遅れを取ることになり、一般私企業同様のダイナミックな変遷を遂げられるかどうか?が、医療機関・企業の生き残りを賭けた潮目となっていきます。

そうした閉ざされた業界全体に待たれるのが、真にイノベーティブな人材であり、既存の人材の流動化だけでなく、優秀な素養をもった人材を異業種からもいかに確保していくのかが今後の重要課題となっています。

また、医療機関・企業がこうしたマーケット変容を敏感にキャッチアップし、変革を推進していくことと両輪で、業界に従事する人材自身における変革も問われています。このように可能性に満ち、社会的必要性の高い業界で活躍するには、確かな選別眼と実力を秘めた個人の出逢いが欠かせません。

採用現場における医療機関・企業と個人、双方の価値を高める支援により、日本の医療分野への貢献を図っていきます。

優秀な人材を医療分野に

トップ求人のご紹介

国内外大手優良求人から、非公開高年収求人も。
優秀な若手であれば、業界未経験でもエントリー可能なポジションあり。

医療業界出身の
コンサルタント

大医療機器メーカーでマネジメント経験あるコンサルタントが完全サポート。転職後もカウンセラーや社外メンターとして長期に亘りあなたをサポートいたします。

圧倒的な通過率

企業との深いリレーションと情報力を武器に、その企業に適したCVの内容から面接方法まで丁寧にアドバイスすることで高い合格率を維持しております。

コンテンツ

コンテンツ一覧へ